30代次女の方の成婚率が高いと評判の白岡市の結婚相談所です。

2018/03/14
ロゴ

30代次女の方に、体型を見つける
女性の最大関心事のひとつにダイエットがあります。本来ダイエットとは、日々の食事をちゃんとバランスのとれたものにするためにあるべきですが、どうしてもただ体重を減らすことだけが目的になってしまいます。これは、思春期の女の子があまりに陥りやすい「痩せさえすればすべてが思いどおりになる」という妄想なのです。
もしあなたが「今、体重を5キロ減らしさえすれば、ぱっとしない自分は何十倍も素敵になって、もてない自分とはさよなら、素敵な彼もできて幸せいっぱい」などと真剣に考えているのなら、その考え方は本当に危険です!この状態に陥っている女の子はたちは、重要な点を見逃しています。それは、世の中の男性が、それほど痩せている女性が好きではないということ。大切なのは体重を減らすことではなく、あなたを最も魅力的に輝かせてくれる、あなた自身の体型を見つけることです。
人気のタレントやモデルが痩せているからといって、自分と比較するのは大間違い。彼女たちは様々な服を着こなしたり、ブラウン管やカメラにちょうどいいかんじに写るために、そのまた三割くらい痩せなくてはいけない。実際、近くで見ると痩せ過ぎて魅力に欠ける人も多いくらいです。それに、彼女たちは何万人もの人々に好かれるのが仕事ですが、あなたの場合は熱狂的なフアンがひとりいればいいのですから!
もちろん太っているというコンプレックスのせいで恋に前向きになれないなら、痩せる努力をするのは大切なこと。でも、いつも厳しいダイエットのことで頭がいっぱい、なんて駄目。男の子はスタイルのいい女の子は好きだけど、ダイエットばかりしている女の子は嫌いです。ダイエットが必要なら、極端でない、ごく自然な方法を選んで、リンゴしか食べないなど、外食が一切できないような方法は避けるべき。皆とは楽しく(でも少量の)食事をし、ひとりの時間に工夫するとか、なるべくこっそり行うこと。