埼玉結婚相談所くらもち結婚相談室婚活ブログ汗臭い

2018/11/06

二度の入会金を頂きご成婚をされた男性の体験談です。

本社のクレーム担当掛かりのお偉い人が来るということで、クレームの対象のことを言われることを恐れているのです。

一泊二日の工程で行くらしいのですが、上から目線で見られるし、持ち上げてくれるし、

ストレスが消える瞬間らしいです。この人たちの生活も掛かっていると思うと頑張ろうという気持ちにもなるようです。

それから三年位が経ったある日お見合いが入りました。今度も同じような結果だろうと期待はしていませんでした。

今度の方とはウマがあったようで交際になりました。

やっとやっと気持ちの繋がるお相手が見つかったとこれで成婚迄行ってくれると安心しました。

交際も順調のようで一カ月後に連絡をしましたら、何の問題もないということで安心しました。

それから、

交際三カ月後経ったある日連絡がありました。何と結婚の報告です。信じられません。

やっとこの日が来たのかと天にも昇る気持ちとはこのことをいうのかも知れません。

先方のご両親にもご挨拶をし、承諾を得て、自分の両親にも紹介をして快諾を得たという報告を貰いました。

成婚料を持っていきたいので都合を聞かれました。成婚料を貰う時は話が弾みついつい長話になりました。

成婚料を手渡しで受け取る時に彼の体臭に違和感をかんじました。

汗臭いような洗濯をしていないでそのまま毎日シャツを着ているような嫌な匂いです。

このことが後で大きな問題になるとは思いもよりませんでした。

その後彼から何の連絡もきませんので上手くいっているのだろうと頭の片隅から消え去ろうとしていた時です。

二か月位経ったある日突然連絡があり、これから伺っても良いかと慌てた様子でした。


さあ次はあなたの番です。ブログに載せられ様な出来事が出てくるのでしょうね。相談室でお待ちしております。