埼玉結婚相談所くらもち結婚相談室体験談体臭

2018/11/07

二度の入会金を頂きご成婚をされた男性の体験談です。

何事かなと思い直ぐに来るように伝えました。婚約が破棄になったということです。

興奮していて要領をよく掴めませんでした。とりあえず落ち着いて対処しなければいけないと、

先方の仲人に聞いた方が間違いないだろうと思い確認をしました。

原因は体臭だそうです。以前から気にはなっていたようですが、

長く身近に付き合っていると我慢ができなくなるようなきつい匂いだそうです。

そういえば彼は私の家の近くに住んでいて、良く休みの日にジョギングをしていました。

おお汗をかいて手ぬぐいを首にぶら下げて走っている姿を何度も見かけた事があります。

いつも着ているトレーナーが同じで洗濯をしているのかと少しは気になりました。

これが原因だとは思いもつきませんでした。汗をかいてそのままバッグに仕舞いこんで,


次の時も同じように着ますから汗が染みついてとれないのです。

そのことを

彼に告げてもう少し気配りをしなさいと注意をさせていただきました。

自分が原因を作ったのだと悟れたのでしょう。反省をし、落ち着きを取り戻しました。

それから二週間位経ったある日彼から連絡があり、

違う相談所には行きたくないので又もう一度紹介をしてほしいということでした。

諦めてはいないのだなと思い承諾をしました。

そうしたら彼は一からやり直しだからと言って入会金を持参してくれました。

もちろん決まれば成婚料も払いますと、びっくりしました。

肝っ玉のでかい奴だなと感心しました。これならばお相手は見つかるだろうと強く感じました。

しかし世の中甘くは有りません。試練の日が続くのです。

お見合いは3~4か月に一度くらいの割合でするのですがこれといったお相手に恵まれません。

 

さあ、次はあなたの番です。素晴らしい方が待っています。活動を起こして下さい。きっと素晴らしいものが得られます。