埼玉県結婚相談所は口コミのくらもち結婚相談室

2018/11/08

二度の入会金を頂きご成婚をされた男性の体験談です。

それから2年ちょっと過ぎた頃お見合いをしました。

彼はお相手に対して選り好みをしませんのでだいたいの方とはお会いしました。

今度の方は彼と境遇が似ている方です。少し背が低い方なのです。

前回のことがありますので細心の注意を払い香水はたっぷり振りまいて、

下着は必ず洗濯したてのを着るように匂いに関するアドバイスをしました。

彼もその辺のところは分っているので心配はないでしょう。お見合いが無事終了し彼から連絡がきました。

今度は手ごたえがあったと何を話しても波長が合うというか楽しいです。

次回会える日が楽しみですとお伝えしたら彼女もそのように話されたそうです。

直ぐに交際となり、

一カ月もしないうちに結婚の話が出てきたそうです。

彼女も自分と同じようなハンデを持った人と巡り会えて嬉しかったのでしょう。

あまりにも上手くいき過ぎて心配になり先方の仲人に体臭のことを尋ねました。

全く問題はないということが分りました。ことがとんとん拍子に進んでいきあっという間に結婚式を迎えました。

しかし、お相手が見つかるまでの6年間は長かったような楽しかったような色んな想いが複雑に絡んできます。

人の縁というのは分らないことばかりです。

ただ言えることは諦めては何も手に入らないということが今回のお世話の中ではっきりと見えました。

少し経った頃お二人が自転車で散歩をしているのを見かけました。

同じような体型で顔も同じように見えました。仲良さそうに何か会話をしていました。

その姿を見て私は素晴らしい仕事をしているのだなと少し誇りに感じました。

しばらく経つと会うことがなくなりましたので会社の住宅でも手に入れそちらに住んでいるのかなと勝手に想像しました。

後にも先にも二度入会金を頂きお世話したのは初めての経験です。さあ、次はあなたの番です。お待ちしております。