おすすめ婚活埼玉県結婚相談所くらもち結婚相談室

2018/11/14

お見合写真を見て、一目ぼれしてしまった女性の方です。

 

その方は突然お越しになりました。年は30半ば、再婚の方で子供さんが10歳の女の子が一人います。

仕事はパート勤め、アパートの家賃を払うと生活費でギリギリだそうです。

入会金は何とか払えそうだが、成婚料は無理だということなので、

成婚料はお相手の男性の払って貰いましょうということで普通会員コースに入会されました。

手続きも終え、身うちは他におられるのか尋ねましたら、

お兄さんが近くにいて会社を経営されているそうです。

厳格なところがあるらしく内緒で来たそうです。出来れば知られたくないということですので理解しました。

その後に



写真を見てお相手選びになりました。何ページか見終わりましたらこの方にお会いしたいと見つけ出しました。

そんなに早く見つかるものではないと思っていましたので驚きました。

本人の感性か何かが働いたのでしょうね。条件的にも問題は有りませんでした。

お相手の方も3歳年上で、再婚で、子供さんはいませんでした。

給料もまあまあの収入がありました。良くもこういう方が空いていたものだと感心しました。

ぜひ、本人もお会いしたいと強い希望がありましたので、先方の仲人に確認をしましたところ、

只今交際中だということを知らされました。本人にそのことを伝えましたら、

どうしても会いたいと諦めてくれません。それどころか会いたいと泣きだしてしまいました。

さあ、次はあなたの番です。どんな縁が待っているのか不安でもあり楽しみでもあります。

でも、行動を起こさなければ何も始まりません。相談室でお越しになるのをお待ちしております。