埼玉県結婚相談所くらもち結婚相談室体験談ブログ

2018/11/15

お見合写真を見て、一目ぼれしてしまった女性の方です。

 

これには仲人を長くやってきているが始めてですので驚きました。

感情の起伏が激しいのが分りました。この先このことを念頭にお付き合いをしていかなければ、

振り回されてしまうと感じました。厳格なお兄さんのことが頭をよぎりました。

こんなことを知れば絶対に結婚することを反対するなと、

お兄さんが心配するのも理解ができる気がしました。

とりあえず何かあれば連絡をしますからということで帰って頂きました。

それから二日後には本人から連絡がありました。何か変わったことはないかということでした。

他の人選んでみてはと、勧めたのですがそんな気持ちにはなれないと断られました。

こんなに神経質なようでは病気にならないかと心配しました。

それから

一カ月位経ったある日先方の仲人から連絡があり、

お付き合いがご破算となり今はフリーなのだが女性の方はどうですかという話でした。

早速本人に連絡をしましたら、凄い喜びようでした。あんなにはしゃいで大丈夫なのかと心配になりました。

大人と子供が同居しているように見えました。お見合いの日程も決めて、

アドバイスなど経験豊富なのでアドバイスなど何もありません。

交際に入り最初のデートの時の報告がありました。

何でもベイブリッジをドライブしていた時に夕食は何を食べたいと聞かれ、寿司が良いと答えたそうです。

さあ、次はあなたの番です。どんな縁が待っているのか不安でもあり楽しみでもあります。

でも、行動を起こさなければ何も始まりません。相談室でお越しになるのをお待ちしております。