埼玉県結婚相談所くらもち結婚相談室本より④

2018/11/20

結婚のゴールへ導く愛の育み方9の法則!
愛のあふれた行動を二人の間で示し合うのは!

しっかりした考えを持っている人は、相手をありのままにとらえようとし、

相手の性格をよく知るまでは、恋に陥ることはありません。

はじめて出会った相手でも、あなたに親切にしてくれることもあるでしょうが、

信頼し合う関係では、愛、信用、尊重というものが、会うたびごとに強く深まっていきます。

理想的な恋愛関係にある相手には、常につぎにあげる8つの特徴があります。
 魅力 外見的な魅力はとても重要です。これによって、恋愛関係と親しい友人間期とが区別されます。

2 親密さ 相手とどの程度親交が深いか。自分の欠点や弱さ、恐れているものを相手に包み隠さずさらけ出せると感じられますか?

もし、相手が無条件の愛を持ってそれらを受け入れてくれるなら、その関係における感情の絆は結ばれていると言えます。

3 解放感 自分の考えや感じていることを、どの程度包み隠さず共有できるか。心を開かずに誠実であることは可能です。

たとえば、隠し事のある人というのは、嘘をついていないが、公開もしていないことになります。

理想的な関係では、自分の心をありのまま打ち明けても大丈夫だと思えるはずです。

そして、その人があなたのことを知れば知るほど、もっと愛してくれるようになると確信できるでしょう。
 

相談室より 相性の合うお相手探しはお任せ下さい。ほんの少しの行動と勇気を出して相談室へお越し下さい。

素晴らしい未来が待っています。相談室でお待ちしております。