埼玉県結婚相談所くらもち結婚相談室恋の本より⑥

2018/11/22

結婚のゴールへ導く愛の育み方9の法則
幸せな思いを相手に伝える見つめ方とは


人を見るときに、どれだけのメッセージを送っているのか、実感している人は少ないでしょう。

相手をどういうふうに考えているかは、あなたの顔に出るものです。


もし相手の外見について、悪いと思ったとすれば、その考えはあなたの顔のどこかに表現されます。

とくに目は「口ほどにものを言う」の言葉どおり、あなたが考えていることをよく反映します。

相手をよく見ずに無意識に反応してしまっていることもあるでしょう。

人を見るときは、その人に何か魅力的な点がないか、よく観察して見ることです。

この前向きな考えは、目や顔の表現に表れます。そしてこの前向きで幸せで愛に満ちた考えにより、あなたの目は輝いて見えるのです。


さあ、今日からはじめましょう!一カ月間、誰かを見るたびに、4秒間視線を合わせて

「あなたを愛します」と心の中で思ってみましょう。


もし「愛する」という言葉が強すぎるなら、その人についてよい面を考えましょう。

その人の持っているすばらしい面、美しさ、個性的である面などを探してみるのです。

言葉に出さずに、すばやく親しみのあるメッセージを伝えようとしてください。

そうすれば、その人たちからもよい反応を得ることができるでしょう。


これは今いる知人や、これから会う人たちにも魔法のように効き目があります。

とても単純で、ばかげて聞こえるかもしれませんが、何も言わずに試してみてください。

そして驚くような効果を、自分の目で確かめてみてください。

相談室より 相性の合うお相手探しはお任せ下さい。ほんの少しの行動と勇気を出して相談室へお越し下さい。

素晴らしい未来が待っています。相談室でお待ちしております。